【11/1】ベビーラップ体験会【浦和】

ベビーラップとは、抱っこもおんぶも出来る一枚の長い布です。

実用の為には練習が必要ですが、バックル式の抱っこ紐にはない密着感が得られます。

抱っこする側の身体にもされる側の身体にも優しい抱っこやおんぶが実現できる道具です。

ネット販売が中心でなかなか手に取って試せる機会がないベビーラップ、都内のイベントには遠くて参加しづらい埼玉の方、ぜひこの機会にお試しください。


ベビーラップをお持ちでない方にベビーラップとはどんなものかを体験頂く、初心者向けの会です。

既にお持ちの方で実用に向けた講習を受けたい方は、同日午後の練習会にお越しください。


※練習会については、過去にBabywearingDaysの講座や体験会に参加され、ベビーラップをご購入された方優先でご案内しております。

一度もBabywearingDaysの講座に来られた事のないベビーラップユーザーさんで参加希望の方はお問い合わせください。

【日時】11月1日水曜日 10:00~12:00

【場所】浦和駅東口 徒歩6分の施設

※場所の詳細はお申込み完了の方にお知らせします。

【参加費】1000円/1人 

お申込みは下記のリンクよりお願い致します。


【大分市】だっことおんぶの相談所 Babywearing Days

大分市内でだっことおんぶの相談所を開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談もできます。

0コメント

  • 1000 / 1000