お知らせ(予告)

ーーーーーーーーーーー 2018/08/08追記 -----------------

大変申し訳ございません。

7月後半と予告していたサロンのオープンですが、酷暑の影響により準備が大幅に遅れております。

お盆休み明けくらいからお客様をお招きできるようにしたいと思っております。

今しばらくお待ちくださいませ。


----------------------------追記 ここまで----------------------


大変ご無沙汰しております。

自前のPCが壊れてしまったことや、長男の幼稚園中途入園の準備や日々の生活に追われており、なかなか更新が出来ておりませんでした。


その間、細々と新しいことを始める準備をしておりました。


7月後半、大分市・古国府にてベビーウェアリングサロンを開設いたします。


スリングやベビーラップ、おんぶ紐など、多数のベビーウェアリングツールが一度に試せて、自分にあった道具を選ぶ参考にして頂けます。

もちろん、実用に向けた講習やお持ちの抱っこ紐の調整等も行います。

抱っこやおんぶに関することならなんでも相談できる場所にしたいと思っています。


本当ならばいつでも誰でも気軽に来られるショップ形式にしたかったのですが、適した物件が見つからず、ご予約制のサロンという形式にすることにしました。

オープン日、予約方法、料金メニュー等の詳細は決まり次第お知らせしていきます。


※エルゴ・ベビービョルンなどの有名どころの抱っこ紐ではなく、赤ちゃん用品店ではあまり売っていない、ネット販売が主で試着が出来ない布製抱っこおんぶ紐が中心です。


Babywearing Days

大分市・古国府にて抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談ができます。

0コメント

  • 1000 / 1000