【報告】サロンでのプライベート講習

毎回は報告出来ておりませんが、サロンへ来店されるお客様が増えてまいりました。


以前出張講習に行ったお客様がご自身の後に出産した妹さんを誘って来てくださったり、こどもルームのスリング講座に参加された方が「ディディモスも持ってるけど、今まで大分で習える所がなくて自己流だったのでちゃんと習いたい!」と来てくださったり、ベビーラップに興味があるとInstagramでサロンを見つけて来てくださったり。


姉妹で来店された方は妹さんがディディタイをお持ちで引き締めの見直しを、お姉さんはベビーラップでのおんぶのやり方を覚えて帰られました。


ベビーラップに興味がある方には、伸縮性のあるストレッチラップと伸縮性のない織物ラップの違いを説明し、どちらも体験して頂きました。


普段は伸縮性のない織物ベビーラップをお伝えする事が多いですが、生活環境や好みでどれが使いやすいかは人それぞれです。人が良いと言っているから自分にも合うとは限りません。

お値段がするので、買ってから合わないと分かっても簡単には買い換えられなかったりします。いろいろ試して自分に合うものを見つけて頂きたいなと思っています。



FB、Instagramでも情報更新しています!

FBページ

instagram


ご予約、お問い合わせは

こちらのフォーム

またはLINE@よりお願いします。

Babywearing Days

大分市内で抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談もできます。

0コメント

  • 1000 / 1000