【おんぶ講習】IHクッキング体験とコラボ♪【大分】

11月に九州電力様とコラボで、おんぶの講習とIHクッキング体験会を開催することになりました。

両手が空いて家事のしやすいおんぶを習得した後、IHクッキングヒーターを使ったお料理体験ができます!

夕方に赤ちゃんが泣いてしまって夕飯の支度が出来ない(>_<)

そんなときはさっとおぶって一緒にお料理!

大人の肩越しに前がのぞけるおんぶは、赤ちゃんの知育効果もあると言われています。


兵児帯、さらし、昔ながらのおんぶ紐など、様々なおんぶツールもご用意していますので、おんぶ紐の購入を検討中の方のご相談もどうぞ!

お持ちのおんぶ紐があれば持参していただいても構いませんが、お持ちでない場合は講座参加の為におんぶ紐を用意する必要はありません。

【日時】2018年11月9日(金) 10:00~12:00

【参加費】1000円/1組

【対象】首すわりから12ヶ月頃までの赤ちゃんと保護者

【開催場所】九州電力大分営業所 1F IHクッキングスタジオ

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。


※こちらのイベントですが、最少催行人数が設定されております。

11/1までに2組以上のお申込みがない場合は中止となりますので、迷われている方は早めの申し込みをお願いいたします!

また、直前のキャンセルで参加人数が最少催行人数を割り込んでしまうと、当日であっても中止となります事をご了承くださいませ。


※九州電力様よりお得な情報のご案内があります。料金プラン見直しのご相談などもこの機会にぜひ!




九州電力様では他にも様々なイベントや子育てサポートサービス、子育てに役立つ情報が提供されています。

下記リンクより情報をチェックしてみてください!


Babywearing Days

大分市・古国府にて抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談ができます。

0コメント

  • 1000 / 1000