【スリングについて】

アニバーサリー大分で体験出来るベビーウェアリングツールについてご紹介していきます。

今回はスリングについてです。

スリングは知ってる方が多いので、特に紹介する必要もないのかなとは思いましたが念のため。 


「スリング」と一言にいっても、実は「リングありスリング」、akoakoスリングのような「パウチタイプ」と呼ばれる物、ババスリングやミニモンキーのような「バックルタイプ」等沢山の種類があり、使い心地もそれぞれ異なります。


今回は無段階に調整出来てピッタリ密着した抱っこの出来る、ベビーウェアリングの考え方でリングありスリングのみお持ちします。


新生児でも4歳でも抱っこ出来るリングありスリング、少し練習は必要ですが慣れれば素早く抱き下ろしが出来てとっても便利🎶


一枚布にリングがついているだけのシンプルな構造なので、ベビーラップ同様、ストールや防寒具等様々な用途に使えます。リングがあることで場面によっては一枚布よりも便利に使える事も😁 


小さなうちしか使えないイメージも強いかと思いますが、実は歩き始めた子の抱っこにもとっても使いやすいのです♪

小さな赤ちゃんはもちろん、歩き始めて今までの抱っこ紐では困難を感じている方もぜひ一度お試しください😆


Babywearing Days

大分市内で抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談もできます。

0コメント

  • 1000 / 1000