【お知らせ】ベビーシッターのお仕事について

キッズラインのお仕事を再開しています。

正直、急な保育園の閉鎖や、私自身が感染者や濃厚接触者となって急にキャンセルせざるを得ない可能性がある中の再開はとても迷いました。

しかしここまで休校や外出しにくい状況が長引くとお疲れのママも多いのではないかと思い、少しでも力になれればと再開する事にしました。

4月中はリフレッシュ応援強化月間として、キャンペーン価格で伺います。

もちろん私が感染源となる可能性もゼロではありませんが、県内の感染者の状況や、移動は全て車、パート先も小規模保育園で接触する人の数が少ない環境、今のところその可能性は少ないと思っています。

ただ、新型コロナウィルスは潜伏期間が長いという特徴もあるようなので、私自身無症状であってもマスク着用とアルコールジェル持参で伺います。

ママの息抜きや話し相手、お買い物に子どもを連れて行きたくない時のお留守番役、室内では発散しきれない元気いっぱいのお子様をお外に連れ出す等、お気軽にご相談下さい
お外に連れ出す場合の行き先は、ご自宅近くでなるべく人の少なそうな所を一緒に相談して決めましょう☺️
詳細や申し込みはキッズラインのHPからお願い致します。大分はサポーターが少ないので、地域で検索するとすぐ見つかると思います😁


Babywearing Days

大分市内で抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談もできます。

0コメント

  • 1000 / 1000