オーシャ布勉強会

先週はスコットランドのベビーラップブランド「オーシャ(Oscha)」の布ばかりを集めた勉強会に行って来ました。

布の提供は主にベビーウェアリング東京城北様。

吉野が受講したベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座で同期だったのですが、ベビーラップに関しては大先輩で日本のベビーラップ界のスゴい人です。

同じ養成講座を受けると知ったときはスターに会えるような気持ちでワクワクでした。

その後受講したベビーラップ・アドバイザー養成講座でもお世話になり、今ではすっかりお仲間として仲良くしていただいています。

さて本題。

当日は40枚以上のオーシャのラップが集まりました。吉野提供は1枚だけ💦(オーシャは革新的&ラグジュアリーが売りで、とにかく良いお値段がしてなかなか買えないのです。。)

素敵な布を沢山巻かせて頂きました❗

ブレンドも厚みもバリエーションの多いオーシャ。基本的にネットでしか見られないので、布選びがとても難しいです。(ネットでしか見られないのはオーシャに限らずラップ全般ですが)

5/24のベビーラップ体験会では、私が触ったり巻いたりした感じを出来るだけお伝えし、布選びのお手伝いもさせて頂きます。

枚数はここまで多くないですが、日本語サイトで買えるディディモス、北極しろくま堂、オーシャ、ヤローの4社のラップをご用意してお待ちしています。

詳細は下記記事でご確認ください。

【5/24】ベビーラップ体験会【東川口】



Babywearing Days

大分市・古国府にて抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談ができます。

0コメント

  • 1000 / 1000