【開催報告】スリング講座【大分南部こどもルーム】

2019.12.18

毎月恒例、南部こどもルームでのスリング講座を開催しました。


感染症の流行する時期でもあり小さい子をお連れの方は外出を控えるのか、こどもルーム自体にほとんど人がおらず参加者お一人のマンツーマン講座になりました。


お一人だと時間に余裕があるので、お子様のペースにも合わせてじっくりゆったり講習が出来ます。


過去の講座にも何度か来ていつも撮影してくださるS様が今回は撮影の為だけにきてくださいました(^^♪ S様もスリングユーザーの為、一緒になってスリングの魅力を参加者さんに話し続けて結局また時間オーバー!次の予定があるのをご存知のルームのスタッフさんに

「先生、時間大丈夫ですか?」

と何度か声をかけられやっと会場を後にしました(^^;)


スリングをお持ちじゃなかった今日の参加者様、私が帰った後も残っていたS様のお話によるとスリングにかなり興味がわいたご様子♪


来月は1月15日㈬の11時~です。

スリングはお持ちじゃなくても参加できます。

沢山の種類のスリングを用意しておりますので、買う前の参考にもぜひ!

Babywearing Days

大分市内で抱っことおんぶのサロンを開設しています。 スリング・ベビーラップ・おんぶ紐など、多数の抱っことおんぶツールの試着や使い方選び方相談もできます。

0コメント

  • 1000 / 1000